

photo by スポンサードリンク

サイトと切り離しました。

何故ならホモが描きたいからダッ!!!





えへーやっぱフォモはいいよフォモは。萌えって大切です。
超人/蝙蝠が熱いので。
photo by 天水

リハビリ継続

「ゆめゆめご油断なされるな闇夜の騎士。貴殿のサイドキックが大切であれば。」



どういうふうに色塗ってたか忘れちゃった。
photo by 天水

Look back again.



リハビリ〜。

ドロヘドロ8巻ゲッツ!うれしい!


・・・けど7巻読んでないことに気付いた。
photo by 天水

:::

:::

photo by 天水

似たような色になっちゃった

坊ちゃまがとてつもないアホ顔に…!



※ス/ーパー/マンとバッ/ト/マン(中の人)のつもりです。
ラ臼さんつーよりコミック風味。
photo by 天水

んが!!

ひっさびさに更新しようとしたら、ビルダーがオカシクなっております。エラーってなんだ・・・!!



photo by 天水

新幹線だ!

たぁくろ〜!

街から街へとラナウェイトレイン!!
photo by 天水

夢の島へ∵・∴・★

20060826_159591.jpg
ところが!いきなりイチコにトラブル!
助けて!テルさん!
photo by 天水

5.6日行ってきましたぞ!!

感想は・・・あとでミクのを転載しよw

そして!拍手ありがとうございます・・・っ!!
>7/30のかた!

サイカノの意見に同意していただきどうもありがとうございます〜!!
あはは、そうですよね(笑)
また変なパロ漫画描きたいと思っております〜@@
photo by 天水

やヴぇー

サイト作りてぇー・・・(すぐそれ)


今めさめさハマッテル漫画があります。
漫画なぶん絵描きたいとかの欲求はそっちのが強い。
GLAYさんご本人が今超活発に活動中なぶん二次創作したい以前に
そっち追っかけるのに夢中で楽しいからね。

あかーん。
photo by 天水

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
GALLOP        (CCCD)
GALLOP (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ファンタ・ゼロ・コースター
ファンゼコ最後のアルバム。
アッパーなグルービィソングから、涙がでるバラードまで。最高にいいですヨ。
>> Recommend
今のままがいい
今のままがいい (JUGEMレビュー »)
ファンタ・ゼロ・コースター, yoshi, 太平太一, F.Z.C., 佐藤五魚
“ラジオから流れてるメロディに”
惚れたのは、この曲から。
何気なく口ずさんでいたら、実は友達も大好きだったという冗談みたいな話。それからは共にライブ三昧でした。
>> Recommend
Sky Baby
Sky Baby (JUGEMレビュー »)
ファンタ・ゼロ・コースター, 三原宏之, 佐藤五魚, 太平太一, F.Z.C., yoshi
ファンゼコを聴くならまずこのアルバムから!
>> Recommend
深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)
深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
沢木 耕太郎
あったかい雨のように。
体に溶け込む一冊。
>> Recommend
無限のdeja vu DOCUMENT of“BEAT out!”TOURS complete
無限のdeja vu DOCUMENT of“BEAT out!”TOURS complete (JUGEMレビュー »)

某所でも書きましたが。
TAKUROさんの言葉を借りるなら 、
「夢のはじまり」って頃かな。あの走り出す疾走感がたまらなく好きです。
このころはまだ、大好きなあの曲やあの曲は生まれてなかったのか、 とか。
懐かしい曲歌うメンバーに「君らまだまだすごいことたくさんしてくんだぜ」
って言いたくなる。なんてね(笑)
>> Recommend
GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13
GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13 (JUGEMレビュー »)

観客席の失態をバッチリ撮っといてくださいね!とおっしゃった直後の南東風。
くぅ!(悶絶)
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 9 >>

このページの先頭へ